カキ氷と自撮り

さむいっ。

さーむーいーっ。
南国に住んでるのになぜ俺は凍えそうなのか。
それは、
ここで
これを食ったから。
スノーアイス。カキ氷ですね。
チョコレートの氷にバニラアイスとコンデンスミルクをトッピング。
わーハイカロリー。
こんなきれいな店内にのに、店内は俺含めて男3人。
日本だったら女子ばかりであろうスイーツ専門店なのに、ごついおっさんが1人でなんか食ってたり。
いいね、自由だね。
おっさんの目しかないから気兼ねなく自撮りできるわ。
あ、別に女子の目があっても気兼ねなんかしてないか。
同世代の男がいる時だけちょっと気兼ねするよ。笑
毎回毎回、アプリで修正した詐欺画ばかり載せるのもあれなんで、修正してないおっさん画像もどうぞ。
こんなおっさんが1人でカキ氷。
そして1人で凍えているわけ。
さむいねー。さむいですねー。
今後も老けていく俺を見つめててください。死ぬまでブログ書くぞー。

4 Replies to “カキ氷と自撮り”

  1. おいしそう(@ ̄ρ ̄@)
    しかしボリューミィですね(笑)
    店内もやはり日本とは違ったオシャンティさがありますね。
    自分も最近ゲイです(笑)
    前の彼女から、女はめんどくさいと思うようになった…涙
    今は特に同志が好きですね。
    FTMゲイ。これぞほんとの同性愛ですよ(笑)

  2. ボリュームすごいから、食ったら凍えて凍えて。南国なのに。
    最近は全般的に男が好きなんですか?それともFTMの男が好きなんですか?

  3. 写真は基本的に美肌フィルターかましてるよ。
    FTMゲイは、Female to Maleで同性が好きなひと。Googleしてみー

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA