あざとい写真。

最近物欲がとまらんなー。

Tシャツ買ってきました。
3枚ともアメリカンラグシー。
このボーダーのTシャツがかわいかったので、さっそく着て、あざとい感じに自撮りしたらかなり詐欺なあざとい写真になったので、思いきってさらにあざとい感じに加工しました。
ふふ。笑
あざとくて刺し殺したい感じの詐欺画ができましたね。
美肌加工しないと33歳のオヤジ丸出しで見れたもんじゃないけどね。
ほんと若い頃にこーゆーあざとい売りかたをしなかったことが悔やまれる。
若い頃の俺のブログやオンライン日記、「海外でゲイクラブに踊りに行きました」とか「バイトでした」ばっかりだもんな。かわいくねー。
アプリとカメラの力を借りて今キャッチアップ中ですんで。
うざブログですがご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA