旅ログ。ユナイテッドでマニラから南の島へ

旅ログの続きです。

長かった旅ログも、今回でおしまいです。長すぎたな、今回。
さて、空港近くのニコラスエアポートホテルで仮眠したらまたUberで空港に戻ります。
マニラから南の島へはユナイテッド航空。
エコノミークラスですが、トルコ航空のスターアライアンスゴールド資格でラウンジ入れてもらいます。
ユナイテッドのラウンジはどこかな?。
はい、ここ。
行きのマレーシア航空と同じやん。
がーん。しょぼかった。笑
まぁいいや。適当に飯食うだけだし。
ではユナイテッド航空に搭乗。
せまーいけど、隣が空席でよかった。
ちゃんとモニター着いてるし。見ないけど。
  
たった6連休、たった3泊6日の旅だったのに盛りだくさんだったな今回は。
早朝4時半に帰ってきましたよ。我がホーム。
はい、ただいま。
次は11月頭に日本に一時帰国します。

2 Replies to “旅ログ。ユナイテッドでマニラから南の島へ”

  1. 遊己さん!もしかして今帰国していたりしますか??
    タイミング合えば飲みにでも…と云いたいところだけど…
    よかったら、メールでもください
    ↑の上のメアドは見られるのかな。。

  2. どもー。まだ一時帰国していませんが、来週帰国予定です。
    まだ東京行けるかわからないけど。。。
    名古屋に帰る予定です。

リイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA