自撮り写真。修正前と修正後

エラボトックス打って以来、「ボトックスは熱に弱い」って聞いていたから長風呂避けていたのですが、久しぶりに1時間の長風呂。

あーさっぱりした。
ちなみにこのおやじ風呂自撮画像ですが
ぼやかすだけでこうなるね。
やっぱねー、肌の老化を隠すにはホワイトアウトだよね。
ぜひとも脱毛のように整形そのものもさらに普及して進化して安くなってほしいね。
画像修正するよりも金かけて美容整形で自分そのものを変えたいから。
俺の人生において自意識過剰のナルシスティックジャーニー終わったかなーと思ってたけど、まだまだ現役だった。
さー足掻くぞ。
あ、今回念願のゲイブログっぽいブログになったな。

2 Replies to “自撮り写真。修正前と修正後”

  1. 初めまして。
    とてもイケメンですね!
    とても、お若くみえますが
    年齢を重ねた肌も好きですよ。

  2. 初めまして。コメントありがとうございます!
    一年前にパートナーと別れてまた恋愛現役に戻ったので、悪あがき再開しましたー。
    少しでも出会いのチャンスが増えるように。笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA