スイートルームで酔っ払い。リアルしてみた

前回のブログに書いた通り、昨夜はシェラトンのスイートに泊まっていました。

 ひとりだったけど、なんか退屈だなーと思ってゲイアプリで日本人2人に声かけて部屋飲みしました。
あ、エロ一切なしの健全リアル。健全部屋飲み。
けっこう健全リアル好き。
はい、飲み散らかし後。
そして酔っ払い写真そのいち。
酔っ払い写真そのに。
2人が帰って1人になってから撮ったから服脱いでるけど、ブログに載せるからおっぱいは隠さなきゃって意識はあったみたいやね。腕で隠してる。笑
さて、そんな酔っ払いも朝はちゃんと起きますよ。
何しろ、ホテルチェックアウトして、帰宅して着替えて仕事だからね。
っと、その前に朝食朝食。
このレストランでブッフェ。
さすがアメリカ。朝からガッツリ。
あんま油物や肉料理、朝食ブッフェにはないよね。
食べるけどさ。
パンケーキにガッツリのホイップクリームがありましたー!素晴らしいっ!
ホイップクリームアイシテマス。
そんなわけで急いで朝食食べたらチェックアウト。
早い時間だったからかフロントも空いててすぐチェックアウトできました。
現実に戻って仕事仕事ー。
たまのホテル宿泊っていいよね。
心と感覚のリセットね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA