パートナーほしいね

えー先日来書いております通り。

嫌なことがいろいろあってテンション降下中の遊己です。
今日は同僚の女の子が飲みに付き合ってくれたから少しだけ落ち着いてますけどね。
こういう時ほんと、パートナーがほしいなと思う。
仕事とかで嫌なことがあった時、パートナーに「どうした?」とは聞いてほしくはないけど、そこに絶対的な味方がいる、って安心感がほしい。
聞かれても仕事のことは話せないし、話したくないし。
ただ、八つ当たりしてみたり、泣きついてみたり、そんな情緒不安定な状況に黙って付き合ってくれる存在がほしいのです。
俺よりもはるかに大人な人か、何があっても俺のことを大好きで肯定してくれる年下か。
心の逃げ場がブログしかないってどーよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA