パーティーでベロベロ

昨夜はロッテホテルでパーティーでした。

[画像:7c979d2f-s.jpg]

[画像:933e690b-s.jpg]

酔ったー。やばいほど酔った。
いつもビールしか飲まないんですが、せっかくだから社内の人だけじゃなくていろんな人と話そーと思ってぐるぐるまわってたらいつの間にやら白ワイン飲まされてて、いつの間にやらベロベロ。
はい、ベロベロで帰宅後の写真。
[画像:d8617708-s.jpg]
あとひとくち飲んでたら気持ち悪くなってたな。
気持ちよく酔えたギリギリのラインだった。
でも、そうとう気分よく話しまくった記憶がある。。。笑
とりあえず初めましての挨拶して名刺交換した人たちに昨日はありがとうございましたのメールしとこ。
単なる酔っ払いのバカだと思われないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA