まつりー。で、ゆかたー。

旅ログの途中ですが、今回は別の話。

今日は日本人会主催の秋祭りでした。

みなさん神輿かついでる。
俺は会社の仲間たちや友人たちと飲んで食ってしてましたよ。




俺は浴衣着たけど、日本人男子たちは甚平が多かったかな。
女の子たちは浴衣が多め。
俺は浴衣ね。
このシャビシャビになったブルーハワイのカキ氷が「まつりっ!」って感じなんだよね。
子どもの頃いった地元のまつり思い出すわー。
カキ氷食いながら、カレーやら焼きそばやらお好み焼きをみんなとシェア。
そして、調子のって日本酒とビールを飲んでたら
ベロベロおやじの出来上がり。
生足サービス。笑
まつり中もみんなに「はだけすぎ」って言われたけど、どうやったらはだけずにいられんの?!
まぁいーや。ち◯こ出したわけじゃないしー。笑
ブログ書いてるけどまだ酔い気味。
あー楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA