俺のセックス嗜好

今回、セックスの話です。

下ネタ嫌な人は読まないでね。

セックスの相性って、確かにあるよね。

俺、相性が悪いなって思った人はあんまいないけど、相性いいな、と思った人は過去いたような気がする。

↑最近、乾いてるんでね。笑

今後少しでも相性いい人と出会える数が増えるよう、俺のセックス嗜好を大公開!笑

1. 

セックスの間も会話したい派。

雰囲気つくって黙るより、普通に会話しながらが好きです。

どーでもいい会話で笑い合いながらとか理想だね。

2. 

生は嫌。

常識だけどね。お互いのために、ゴムはしましょう。

正直、うっかり生でやってしまったことあります。幸い病気にはならなかったけど、後々後悔したのでもうしません。

セックスだけの相手じゃなくて彼氏の場合は、一緒に検査受けてお互い陰性なのを確認したら、3ヶ月後から生もありかなと思いますが。

3.

タチだけど、挿入なしでもいい。

挿れるのが全てじゃないやね。

挿れる時は、肉体的快感より精神的快感のためかな。

4. 

尻とか睾丸触らないでー。

苦手です。

5.

イッたあと態度変わられるともう二度目はない。

そこはマナーとしてがんばろう。

6. 

乳首噛まれると痛いです。

快感ありません。

優しくよろしく。

7.

基本おれ、イきません。

相手だけイって終わることがほとんど。

まぁその話はまたいつか。

なーんもおもしくないブログごめんなさい。

まぁたまにはゲイブログらしいことも書かんとね。

ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。


8 Replies to “俺のセックス嗜好”

  1. 自分も雰囲気重視派です。
    クスクス笑いながら、とか。
    てか、むしろ終わった後の親密な時間が好きです。

    1. > あるとさん
      わかるー。でもね、終わった途端に帰ろうとする人もいるからね。笑

  2. 2,3,7同じですかねw
    7については特に共感しますー
    人それぞれですよね、満足の仕方って

    1. > yutoさん
      共感ありがとうございます。こういうのが全てマッチする人と会えたら、運命なんでしょうねぇ。

  3. これも同意。激しく同意。
    ウケ役からすると、タチ役から、事前にイカナイって情報教えて貰えると、より楽しめると思います。自分に落度があってイカナかったんだって悲しくなりますからね。

    1. なるほど。事前に伝えたほうがいいんだ!参考になった!次(いつになるかわからんけど)はそうしてみます!

yuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA