ANAラウンジ @成田空港

まだグランドプリンスホテル新高輪の宿泊記が終わっていませんが、先にグアムへのリターンフライトについて書きますね。

毎度おなじみのユナイテッド。今回はビジネスクラスを予約しました。

といっても、機材が小型のB737なのでそんなワクワクもしないですけどね。

ビジネスクラスにしたのは機内で寝たいのと、成田のラウンジでシャワーを浴びたいからです。

とゆーわけで、成田!

さくつとチェックインを済ませ、ゴールドトラックで保安検査場を通ります。

メインの保安検査場も全然混んでなかったけどね。

まぁ使えるものは使わせてもらいます。

払った金の元は取りたい貧乏性。笑

ラウンジはユナイテッドクラブも使えますが、シャワーの後にカレーを食いたいのでANAラウンジへ。

いつもながら、人でいっぱい大盛況のANAラウンジ。

座れないほどではないからいいけど。

シャワーは待ち時間なく案内されました。よかった。

アメニティーは必要なものはそろってます。

前回も書いたけど、ダイソンのドライヤーがすごくいい。買うと5万円とかするみたいだよ。

そういえばこれまで特に意識していませんでしたがシャンプーなどのブランドがThannでした。

タイのコスメブランド。

マリオットのアメニティーもこれですね。

好きです。

受付のお姉さんに「これまでもずっとThannでしたっけ?」と聞いたら「はい」と言われました。

なんでこれまで気が付かなかったんだろ。

と思ったら、去年末にはこのボトルありませんでしたね。小分けの資生堂のやつでした。

「日本のラウンジなんだから、タイのブランドじゃなくて日本のブランドがいい」という声もあるかもしれませんが、スキンケアはKOSEの雪肌精が置いてあります。

これも悪くない。

さて、シャワーを終えたら飯です。

注文式のカウンターできつねそばとカレーをオーダー。

あとビュッフェテーブルから焼きそばとミートボールも持ってきました。

食い過ぎ。

でもまだカレーパンまで食べる。笑

機内食は食べない覚悟です。

だってユナイテッドのビジネスクラスのミールよりANAラウンジの食事のほうがうまいんやもん。笑

次回はユナイテッド搭乗記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA