BBQ行ってきたよ @グアム

グアム在住6年目。

日頃はあまり行かないけど、久しぶりにホテルのバーベキューに行ってきました。

場所はハイアットリージェンシーグアム。

前に1回泊まりました。

今回は宿泊はせず、バーベキューだけ予約。

場所はプールサイドで、屋外のでっかいテントみたいなところ。

受付をして前払いすると、席まで案内してくれました。

席はすべて指定です。

団体とか家族がみんなかたまって座れるように事前にアサインされてるみたい。

18時に食事はじめた時はまだ明るかったけど、食べているうちにだんだん暗く。

天気がいいとステージの向こうにサンセットも見れるかも。

食事はさすがハイアット。かなり充実しています。

前回行ったホテルニッコーグアムは肉を自分で焼くスタイルだったけど、ここはすべて焼いてくれてフルビュッフです。

肉だけじゃなくてシーフードも焼いてくれました。

うまいー。

自分で焼くのもバーベキュー感が高まるからいいけど、スタッフが焼いてくれるのはすごく楽ですね。

ちなみに刺し身やポキもあります。

そうめんまであるのが俺にはうれしい。

グアムでそうめん食べる機会なんてほぼないからさ。

もちろんデザートまで食べちゃうよね。

そして食事を終えると、いよいよショータイムでーす!

島のお兄さんとお姉さんががんがん踊る踊る。

迫力のファイヤーもありますよ!

動画撮ったけど、ショーはぜひグアムきてご自身の目で見てください。

観客も一部ステージあげられて踊らされていました。笑

トータル45分ぐらいの長めのショーです。

値段は少し高いけど、食事内容やステージの近さを考えたらとてもいいバーベキューでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “BBQ行ってきたよ @グアム”

  1. お姉さんはどーでもいいので今度はマッチョなダンサー兄さんの写真をお願いしまっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA