Face Appで遊んでみた

なんか話題になってるアプリで顔加工して遊んでみたー。

このアプリ。

その名もFace App。

顔の写真を取り込むと若返らせたり、老けさせたり、異性化したりできるやつ。

こういうのって前からあると思うけど、このアプリはなかなか精度が高くておもしろいです。

ってことで、まず加工する前のオリジナルの写真がこちら。

これを、女性化してみますか。

はい!

ちなみに女性化はもうひとつバリエーションがあって、そっちだとこうなります。

髪の流れとか自然になるように計算されてるね。AI恐るべし。

次は、若返り。はい。

なんか目にインパクトがあるね。

ちなみに実際の俺の若い頃はもっと野暮ったかったので「あの頃の俺だ!」とはなりません。笑

ね?笑

(21歳か22歳の時)

次は、老化。はい。

おぉ。

これが一番好きやわ。笑

顔の加工アプリだから手の甲が老化してない点に違和感があるけど。

俺、未来にはこういう顔になるのかね。

無料で使えるアプリだけど、課金するとさらに変身できるバリエーションが増えます。

ただし加工はスマホ上ではなくサーバー上でされるらしく、写真をサーバーにアップロードする許可を求める通知が出ました。

ひとに見せたくない写真は使わないほうがいいですね。裸とか。

暇つぶしとかネタとしてはけっこうおもしろいアプリです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA