Galaxy Fold返品

先日書いたGalaxy Fold。

中古でアメリカ版を買ったら間違って韓国版が届いたのでどうするか悩んでいたんですが、やっぱり返品することにしました。

前回のブログから2週間経っていますが、さんざん使い倒して返品するわけじゃないですよー。

販売元と返品方法の相談をしていたので時間が経っているだけです。

一度も部屋から持ち出してないし、貼られていたラベルもはがしておりませんよー。

でも、初期設定とかしただけでいいスマホなのは感じました。

思ってたより軽くてスタイリッシュだった。もっと野暮ったいかと思ってた。

返品した後に「中身が違ったから返品しない」とか「割れていた」とか言われるといやなので、返品用に箱に梱包するところを動画に撮影しておきました。

日本じゃないからさ。英語で交渉するのもめんどくさいし。

性善説にたてない警戒心ばかりの俺。

えっとー。このスマホを返品したって報告でおわかりだと思いますが、結局最新のGalaxy S21 Ultraを購入しました。

まだ手元に届いていませんが楽しみ。

届いたらまた報告します!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA