Shangri-La @アゲハ

今回の日本帰国。

ちょうど日程がアゲハってクラブで行われるShangri-Laってゲイイベントとかぶっていました。12月16日ね。

Shangri-La、歴史あるゲイナイトらしいのが今回ファイナルだったんだって。

アゲハ、名前は若い頃から聞いていたけど、行ったことなかった。名古屋人だし。

ゲイナイトと言えばゲイスパイラルしか知らなーい、みたいなレベル。

でもせっかくタイミングが合ったのでいってみよう。

ってことで、女友達ふたり連れて行ってきましたよ。

ふたりはシドニー留学時代のスクールメイトで、当時シドニーでもよく一緒にゲイクラブに遊びに行っていた友人です。

毎週末こんなカッコで夜遊びしてた時代。笑

若いけどダサい。笑
話がそれましたが、そんなガールズふたりと久しぶりの夜遊びー。

アゲハ、新宿からバスが出てるんだけど11時頃行ったらめちゃ並んでて「次に乗れるバスは12時台」って言われたので、タクシーでアゲハがある新木場へ。

けっこーかかったな。8000円ぐらい。

バスの中でガールズに俺の「ババア論」を語ってたら運転手さんにウケてた。

で新木場到着。アゲハ、めちゃ並んどるー。

結局そこから入るまで1時間以上かかりました。すげぇ人。

ちなみにエントランスは4000円ですが、俺は海外から飛んできてたのでエア割ってので2500円になりました。

まぁ定価払う女友達がかわいそうだから1000円そっちに補填したけど。笑

入ってすぐの印象。

「すごっ!」

人が多すぎて、場所が広すぎて、もう何が何やらわからない。

ゲイの友達何人かとも「アゲハで会おう」ってラインしてたけど、誰がどこにいるのかわからない。

歩くことすらままならない。

なにこれ?!何人いるの?!千人単位?

友達からは「いまアイランドだよー。もうすぐアリーナに移動する」とかメッセージきたけど、アゲハ初心者のこっちにはどこがアイランドでどこがアリーナかわかりません。汗

トイレ行ったら奇跡的にそこで友達のひとりに会えたけど。笑

あと、大学時代に愛知で遊んでた友達とも偶然遭遇。

すごいな、アゲハ。

楽しかったけど、ここまで人が多いともう何が何かわからないね。

もう少し小規模なほうが好きかも。

でもいい体験になった。グアム帰ったら、ゲイライフ皆無だからさ。

来年は名古屋のゲイイベント、NLGRに合わせて帰国したいなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA