アジアンな香りがほしい

今使ってるシャンプーとかボディーウォッシュに飽きてきた。。。

ここ1年ぐらいジョンマスターオーガニックのを使ってます。

でも飽きた。

いや、ジョンマスターはいいブランドですよ。

使ってて不満はないです。

ただねぇ、やっぱ1年間同じ香りを毎日かいでたら飽きます。

なんかもっとアジアンな香りのシャンプーで頭洗いたい!カラダ洗いたい!

わがままー。

日本だとたいてのブランドの商品手に入るけど、俺が住んでるのグアムだからさ。

島だからさ。

アメリカブランドなら日本より安く手に入るけど、他の国のプロダクトは手に入りにくいんですよね。

何かないか何かないかと引き出しを漁ったら上海灘のシャンプー、コンディショナーとThannのボディーソープが出てきた。

そうそう、これ!こういう香りを求めていたんだよー。

といっても、これどこかのホテルのアメニティーを持って帰ってきたやつだからせいぜい2回ぶんしかないけど。

Thannはマリオットだね。

上海灘はどこのホテルだったかな。やば、覚えてない。

これで頭とカラダ洗ったら、ますますジョンマスター以外のシャンプー買いたくなった。

グアムで買えるブランドだとロクシタンも香りは好きなんだけどさぁ。

アトピーだから、ロクシタンは使うのやめたんですよね。

肌にあんまよくないと聞くので。たまに旅行先で使うにはいいんだけど。

くぅ。この前日本帰った時にシャンプー買ってこればよかったー。

と言っても後悔先に立たず。

しばらくグアムでいいブランドないか探してみることにします。

肌のこと考えたらキールズとかもいいんだけどね。これも日本より安いし。

でも今求めてるのは香りなんだよね。。。

いいの見つけたらまた報告します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA