シェラトンのスイート宿泊(クラブラウンジ)

先日、シェラトンラグーナクラブリゾートに宿泊してきました。

ここのホテルに泊まるのは2回目。

ここのホテルは落ち着いたオシャレな雰囲気で、大人のリゾート空間です。

吹き抜けにでっかいハートが!バレンタインの飾りでした。

今回予約した部屋はラグーナクラブスイートです。

前回は無料宿泊券での宿泊だったからクラブラウンジ入れなかったけど、今回はラウンジまで利用できるので楽しみ!

部屋より先にラウンジから紹介しようかな。

クラブラウンジのドアはルームキーで開きます。

中は落ち着いた書斎みたいな雰囲気。

上の階まで続いています。

窓からは最高のオーシャンビュー!

これぞグアムって感じ。

17時からはカクテルタイムです。

野菜スティック盛り盛り。

チーズ盛り盛り。

ホットミールも。

夕食はナイトマーケットで食べることにしていたので、軽めに野菜スティックだけつまみました。

そのぶん、翌朝のラウンジ朝食はがっつり食べましたけどね。

特に食パンが甘くてうまかった!

こんなポスター貼ってあったから、やっぱりホテルとしてこだわってる食パンみたい。

朝のパンがうまいと、1日ハッピーな気分になれるのは俺だけ?笑

次回は、泊まった部屋を紹介します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA