ハイアットのラウンジとプール

前回の続きです。

ハイアットリージェンシー・グアムにチェックインしました。

早めにチェックインさせてもらってまだランチしてなかったので、軽食とりにロビーラウンジへ。

とりあえずアイスラテ。

メニューはサラダ、パスタ、サンドイッチ、バーガー、みたいなラインナップ。

んー。サラダじゃ足りないけどバーガーやパスタではガッツリすぎるからサンドイッチにするか。

はい、クラブサンドイッチ。

クラブサンドイッチも十分ガッツリしとったー。

腹いっぱいになりすぎたので、その後プールまわりを散歩することにしました。

思いのほか広いプール。そんなに混んでもいないし、いい感じ。

とりあえずジュース頼んでパラソルの下のチェアでくつろいでみた。

水着持ってないから、とりあえず上だけ脱いで南国気分を味わってみる。

グアムに引っ越してから約10キロ太りました。余談。

下は普通にパンツと靴だから暑いー!

なんかプール入りたくなってきた。

どうしよっかなぁ。入りたいなぁ。でも水着持ってないからなぁ。

よし!買おう!笑

車でマイクロネシアモール行って、水着からサンダルまで一式買ってきました。

これでプール入れる!

次回に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA