ビール醸造所を持つレストランでビール飲み比べ

グアムに最近オープンしたレストラン?パブ?に友達と飲みに行ってきました。

友達なかなか来ないから、駐車場で待ちぼうけ。笑

腹減ったよー。

ってことで、友達が着いたらビールと同時に大量のフードをいっきにオーダー。

店内はこんな感じです。

まだあんまり観光客に知られていないせいか日本人いなくて地元の人ばかりでした。

勢いに任せて頼むすぎたフードたち。

シーザーサラダ。

サーモンピザ。

ガーリックフライ。

ペッパードシュリンプ。

マックアンドチーズボール。

ホウレン草とココナッツミルクのディップ。

3人でも食いきれんかった。笑

でもどれもうまかったですよ。

特にピザとマックアンドチーズボールが好きだったかな。

マックアンドチーズはマカロニ&チーズね。

マカロニとチーズを混ぜて丸めて揚げてあんの。ボリュミー。

腹減ってたのでとりあえず飯に行っちゃったけど、ここのウリはビールです。

店の中でクラフトビールを醸造してんだって。

オリジナルのクラフトビールは

Guam Gold Cream Ale

Tumon Bay Hoppy Blonde

Old Hagtna Honey Rye

Island IPA

Manzanita Amber Ale

Paseo Porter

の6種類。

さらに、期間限定のビールもあります。

どれを頼んだらいいか悩む場合は、5種類を小さなグラスでトライできるFLIGHTSってメニューが15ドルであります。

いろんなビールを少しずつ味わいたい人はずっとこのFLIGHTSだけオーダーし続けることも可能。

俺はすーぐ酔うので途中でブルームーンのシャンディガフに切り替えました。

弱いくせに飲みに行くのは好きってゆーね。

ビール専門店だけど、最初シャンディガフはメニューにない、って言われました。

でもジンジャーエールあるし、、、できるよね?って聞き直したら、今回だけ特別に、って作ってくれた。

ビールとジンジャーエール混ぜるだけやーん。って思ったけど、笑顔で「Thank you!」って言っといた。

FLIGHTSを2回頼んで、その後各自2〜3杯飲んで、トータルの支払いは約130ドルでした。

飯がっつり頼んだからね。

けっこー安いんじゃないでしょうか。

アメリカンな雰囲気だし、日本から友達きたらオススメしたいレストラン?パブ?でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA