ブリティッシュエアウェイズのラウンジ

前回の続きです。

ロンドンヒースローで数時間かけて人混みをかき分けセキュリティを抜け、やっとたどりついたブリティッシュエアウェイズのラウンジ。

入口の前にでっかいA380の模型が飾られていて、ここがブリティッシュエアウェイズのラウンジだぞ、と主張しています。

あと、このBAって2レターの飾りね。自社へのプライドがすごい。

羽田から15時間のフライト後だったのでとりあえずシャワー。

受付行くと「予約していますか?」と聞かれたので「予約しないと入れないのか?」と焦りましたがすぐに案内されました。

てか、ガラガラっぽいけど。笑

清潔なシャワー室。

ボディーソープなどはエレミスでした。

イギリスのスキンケアブランド。

イギリスブランドなら俺はESPAのほうが好きだけど、エレミスも悪くない。

買うとけっこう高いし、、、。

ちゃんとタオルもあります。

海外の公共シャワー、油断しているとたまにタオルは持参ってことあるから気をつけないと。

さすがに空港ラウンジでは大丈夫か。

シャワーを終えたらソファーに移動し、食事にします。

と言っても、ここはイギリス。食事にあまり期待はできません。

ほら。笑

ほら。笑

ゆで卵とトマトにサラダドレッシングかけて食べました。

サンドイッチもあったけどカピカピ。

ま、イギリスですから。達観。

よかったのは、席に設置された充電器がワイヤレスだったこと。

国ごとのプラグの違いを気にせずに充電できるからいいね。

ちなみにまだ新型コロナのパンデミック中ですが、空港内はマスクしている人3割、していない人7割って感じでした。

ヨーロッパはやっぱり日本と違ってマスク率が低いですね。

次回に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA