一軒家ヴィラ。パシフィックパームリゾート

サイパン4泊目。

これまでのホテルはこちら。

そして、4軒目のホテルはこちらです。

パシフィックパームリゾート。

海辺ではなく少し山の中にあります。

レンタカーがないとアクセス厳しいかも。

このホテルはこれまでのホテルと違う特徴はあります。

それは、各部屋が一軒家みたいに個別の建物になっているということ。

ヴィラっていうのかな?ぜいたく〜!

35棟あるそうです。

チェックインはこのメインの建物で行います。

プールがあって豪華に見えますが、フロントは公民館の受付みたいなシンプルな作りでした。

フロントの案内の一部が韓国語でしか書かれていなかったので、韓国人をメインターゲットにしたホテルなのかも。

受付の人もたぶん韓国人でした。

俺の部屋はここー。

停まってる車は借りてたレンタカーです。

各部屋(各ヴィラ)に駐車場があるのも便利。

では、部屋に入りますよー。

ドアを開けると、まずあるのがリビングとキッチン。

新しくてきれい。こんな家住みたい(毎回言ってる?)。

ただし、キッチンはあるものの料理は禁止と言われました。

そして、寝室。

ここも新しくてきれいだけど、少し広さを持て余してるかな?

ちょい殺風景かも。せっかくの贅沢なヴィラがもったいない。

寝室の先がバスルームです。

シャワーのみでバスタブはなし。

アメニティーは必要なだけそろっています。

これで1泊、約2万円でした。

どうですかー?

レンタカーがあって家族とかで泊まるならあり!

でも、ひとりで泊まると少し持て余すかも。まさに今回の俺だけど。

サイパン5泊したので、次回紹介する5軒目のホテルでラストです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “一軒家ヴィラ。パシフィックパームリゾート”

  1. すごい素敵なヴィラですね!
    でもキッチンがあって料理がダメなのは残念…
    掃除が大変だからかなぁ

    山もイイですよね☆

    1. ほんと、料理できたらいいんですけどね。ヘビとかさえ出なければ、山も好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA