中部国際空港セントレア

3泊4日の弾丸一時帰国を終えてグアムに戻ります。

往路はLCCのチェジュ航空とジンエアーを使いましたが、帰路は大韓航空。

ソウル経由は同じですが、ビジネスクラスです。

旅はメリハリ!

ということでやってきました、中部国際空港セントレア。

我がホーム。7年間働いていたからね。

大韓航空のチェックインは一番端のAカウンターです。

空いていたので5分で手続き完了。

その後、保安検査場に行く前に4階のスカイタウンへ。

目的は、ここ。

風の湯です!

かぜのゆじゃなくて、ふーのゆ、ね。

このセントレアのマスコットキャラの名前がフーです。

グアムに戻る前に最後の日本らしさ堪能!お風呂〜。

空港で働いていた頃は全然来なかったけど、乗客の立場だと空港にシャワールームだけじゃなくて銭湯があるってのはうれしいですね。

大人の場合、タオル付き1,500円で入浴できます。

「やっぱり日本っていいなぁ」とかありきたりなことを思いながら(かと言って今のところ完全帰国するつもりは全くないんだけど)、大きな風呂を満喫。

満足です。

その後は出発階の3階に戻って保安検査場を通り、ラウンジへ。

シンプルなラウンジなので、ソフトドリンクで喉だけ潤してゲートへ向かいました。

次回は大韓航空ビジネスクラス搭乗記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA