出た、、、

出た。

部屋に出た。

あいつが、、、ついに。

ゴキじゃないよ?

ゴキじゃなくて、こいつ。

やーもーりー!

バスルームのドアあけたらなんか動いた気がして、ゴキかと思って構えたらヤモリだったんですよ。

グアム、ヤモリがとても多いです。

英語だとゲッコーというんですが、そこら中にいるから毎日ほとんど、というぐらい目にします。

駐車場にいたり、壁にいたり、道路にいたり。

でも部屋の中に出たのは初めてだ。

ヤモリってほんとすばしっこくて、なんとか部屋から出そうとしているうちに、見失ってしまいました。汗

探したけど見つからない。

少し気持ち悪いけど、ヤモリは害虫を食べて家を守ってくれる益獣だというので気にしないことにします。

早く俺の部屋の中の害虫を食べ尽くして、次のエサ探しに出ていってくれよー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA