大麻草抽出CBDオイルを購入

CBDオイルってものを買ってみました。

知らなかったんだけど、夜中に何度も目が覚めるって話をしたら友達にオススメされた。

CBDは大麻草から抽出したオイルだそうです。

あ、ちなみに日本でもグアムでも合法です。

他に大麻草から抽出されるものにTHCってものがあるのですが、そちらは違法です。

THCは主に葉から抽出され、精神作用や依存性があるらしい。

対して茎や種子から抽出されるCBDは抗痙攣作用、抗炎症作用、抗不安作用などがあり、精神作用や依存性はないんだそうな。

良いことばかり並べられるとなんだかとってもあやしいけど。笑

しかしネットで調べてみたところ確かに日本でもグアムでも合法なのは間違いないらしいので、とりあえず安いカプセルを買ってみました。

CBDが15mg入ったカプセルが5個で12ドルぐらい。

しっかりCBD成分が入ったオイルを買うと100ドルぐらいって聞いたんだけどいきなりそれだけの値段払うのはためらわれるので、とりあえずお試しでこれにしました。

炎症が抑えられる、しっかり眠れるようになる、と言うんだから、アトピーのせいで夜中に何度も目が覚めてしまう俺にはピッタリなはず。

とりあえず昨夜、1錠飲んでみました。

結果は、、、睡眠中2回目覚めた。

まぁ1回飲んでみただけじゃわかんないよね。

あと4錠飲んでみた上で、高いオイルを買うか考えます。

ちなみにCBDオイルはしっかりしたところから買わないと違法成分が混入していることがあるらしいので要注意。

あと、CBDがドラッグ扱いされていて違法な国もあるらしいので旅行時に持っていくのはやめたほうがよさそうです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA