本拠地台北・桃園のエバー航空ラウンジ

前回の続きです。

台北乗り継ぎなので、エバー航空のラウンジに入ります。

エバー航空のビジネスクラス乗るの2回目だけど、前回は台北・松山空港発だったので、本拠地桃園のラウンジは初めて。

エバー航空もANAと同じく数少ない5スター航空のひとつ。乗るとなるほど、さすが5スターと納得の快適さ。

本拠地のラウンジは、The garden、The INFINITY、The STAR、The CLUBの4つです。

ビジネスクラス利用者は、The INFINITYとThe STARに入れます。

今回はThe INFINITYに入りました。

The STARはビジネスクラスに加えてスターアライアンスゴールド会員も入れるので混んでいるかと思って。

このように入口は同じ。左に行くとThe STAR、右に行くとThe INFINITYです。

ビジネスクラス利用者だけのはず、しかも早朝なのにラウンジ混み混み!

奥の方にこんな円形のスペースがあってそこに座る場所を確保しました。

この木のような柱のライトは色がゆっくり変化しています。

お腹は空いていないので、上の写真にうつってる頂級台湾茶って茶葉の入ったお茶を何本もがぶ飲みして搭乗を待ちます。

食べないけど少しフードコーナーも散策。

なかなかの充実です。台湾らしく点心もある。

あと、焼き芋!

豆乳。

そしてハーゲンダッツ食べ放題。

お腹空いてたらこのラウンジ天国だな。

しかし俺は機内食で腹いっぱい、しかもすぐまた次のフライトで機内食が待ってるので何もつまみません。鉄の意志。

次回は、エバー航空の台北ー香港便ビジネスクラス搭乗記です!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “本拠地台北・桃園のエバー航空ラウンジ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA