英語忘れた

COVID-19の影響によりグアムも緊急事態宣言が出され、3月20日からさまざまなビジネスが制限されています。

俺もそこから自宅待機と自宅勤務をしてきたわけですが、今日久しぶりに自分のチームのスタッフたちとビデオ会議しました。

結論。

英語忘れた!

いやー、びっくりびっくり。

基本俺がいろいろな会社の方針をスタッフに伝えるミーティングだったんだけど、自分で話してて自分の英語の下手さに驚いちゃったよ。

「I forgot how to speak English after this lonely 40days」って言ったら笑われたけど。

毎日NHKとか日本のテレビばかり見てたからかー。誰とも話してなかったし。

困ったー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA