香港からバンコクへ。初エアアジア

前回の続きです。

グアムから香港に飛び、香港でホテルは取らずテキトーに朝まで時間つぶし。

あっという間に朝ー。A21っていつも利用するバスで尖沙咀あたりから空港に戻ります。

2階建てバスのこの2階の最前列に座ると、香港というよりロンドンを思い出すんだよね。

ロンドンの2階建てバスでいつもここに座ってたからだよな。英語学校通ってた頃に。

徹夜明けなので、空港ではアメックスのセンチュリオンラウンジでシャワーを浴びたかったのですが、、、

なんと、12時までメンテナンスで使えないと!

センチュリオンラウンジについては過去に書いているので、今回ははしょります。

シャワー使えないのは計算外。でも、持っててよかったプライオリティパス。

センチュリオンラウンジの近くにあるプラザプレミアムラウンジでシャワー使えました。

寝不足だからセンチュリオンラウンジにずっといたかったのに意図せずラウンジはしご。

ラウンジはしごは好きだけど、このあたりのラウンジは複数回来ているのでもう真新しさもないし、、、一箇所でのんびりしたいところでした。

ここでパワーチャージしないと、なにせこの先のフライトはLCC。笑

タイ・エアアジアでバンコクに飛びます。

座席指定料金入れて2万円しないぐらいでした。

とりあえずゲートがめちゃ遠い。バスゲートだったんですが、ゲートが遠い上に、ゲートを出てからバスが飛行機に到着するまで15分ぐらい。さすがでかいな、香港国際空港。

座席は有料で最前列にしておきました。

隣はでっかい白人夫婦だったけど、足元が広いから窮屈感はなく過ごせました。

後ろの方の席はけっこー混んでて窮屈そうだった。

機内食もドリンクも何もないから寝るだけ。

クルーの男の子も、ずーっとジャンプシートで小説読んでた。ゆるいな。笑

そんなわけで、バンコクに到着です!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

One Reply to “香港からバンコクへ。初エアアジア”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA