香港から羽田へ。キャセイラウンジ

香港から羽田に飛びます。

JALのビジネスクラスです。

みなさま(特にマイラーのみなさま)おなじみのアラスカ航空マイルを使った特典航空券です。

機材はB777-200です。

成田便でもよかったんだけど、成田便の機材はB767。ビジネスクラスはスカイスイート2。

B777のスカイスイート3のほうがいいかと思い羽田便にしました。

本当は以前ニューデリー便で乗った初代スカイスイートがいいんだけどね。

香港国際空港でJALの指定ラウンジはカンタス航空のラウンジです。

が!ぼーっと歩いてたら通り過ぎてしまった。

がーん。

でも、戻らなくても大丈夫。

ちょうどJALのゲートの真ん前がキャセイのTHE DECKラウンジでした。

キャセイもJALもワンワールドだから、指定ラウンジではないけどここでくつろぐことにします。

ラウンジから下を見ると、ほら、すぐそこにJAL機。

ここのラウンジは2回目ですね。

少し前にひとり飲茶したし、この後機内食もあるので、特に何も食べずただぼーっと過ごすラウンジタイム。

キャセイ名物の担担麺も食べず、ブログネタ仕入れなくてごめんなさい。。。

それでも自撮りはする。

顔疲れてんの、わかります?ちょいと寝不足で。。。

搭乗記は次回に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA