どっちがいい?スライドショー表示

今プロフィールページでただ羅列している自分の写真を、スライドショー形式の表示に変更したいと思っています。

PROFILE

せっかくサーバー借りてワードプレスで自由にブログ構築しているんだから、少しずつ工夫していかないとね。

あとは、この2つのどっちの表示形式がいいかで悩んでいます。

まずは、これ。

もう1つは、これ。

※スマホで見ると上も下も同じように表示されているかもしれません。パソコンで見てみてください。2つ目は、写真が横並びになっているかと思います。

個人的に好きなのは2つめのほうなのですが、1つ目のほうがすっきり見えるかな?

どうですか???

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6 Replies to “どっちがいい?スライドショー表示”

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA