ウェスティンリゾートグアム宿泊記(クラブラウンジ、朝食)

ウェスティンリゾートグアム宿泊記の続きです。

今回のステイケーションの一番の目的は、これ!

21階のクラブラウンジです。

ルームキーをかざすと自動ドアが開いて入室できます。14時オープンのところ、14時半頃に入室した。

おおーーーっ!すごく現代的できれいなラウンジじゃないか!まだほとんど人いなかったのでラウンジのすみずみまで撮影できました。

半個室。

ビジネスセンター。

窓際の席からは海が見えます。

17時からがカクテルタイムなので、それまではソフトドリンクとクッキーのみが提供されています。

このクッキー、濃厚で美味かった!

客室のお茶は別のブランドに変わっていましたが、ラウンジのお茶はJING TEAでした。

ステイケーションだから外に行く用事もないし、ラウンジで半日過ごしてしまった。完全なるラウンジ乞食。笑17時から19時のカクテルタイムになるとアルコールが解禁。

そして、フードプレゼンテーションがあります。

サラダからホットミールまで充実しており、晩飯を済ませられるラインナップでした。デザートもたくさん!

特にタロチーズケーキとチョコレートケーキ、美味かった!

このクラブラウンジがなぜこんなにレベルが高いかというと、2022年にリノベーションされたばかりだから。

それまでの3倍に拡張されたそうです。

さてさて、最後にウェスティンリゾートグアムの朝食についても書きます。

クラブラウンジの営業は14時からなので、朝食はレストラン「taste」でいただきます。

ここも広い!

充実したビュッフェです。

朝からラーメンもありました。

もちろんエッグステーションも。

オムレツをつくってもらいました。

クレープのように包んだオムレツ。珍しいですね。

甘党としては、ワッフルコーナーに盛り盛りの生クリームがあるのが特にうれしかったな。

朝から完全に食べ過ぎました。

14時までのレイトチェックアウトをもらったので本当はルームサービスでランチまでしていきたかったのですが、朝食を食べすぎたせいで食べられなかった〜。

でもそのぶん、テイクアウトでランチやデザートたくさん買って持ってかえりましたよー。

1万円ぶんぐらい。ラウンジ乞食したけど売上貢献はしたぞい。

プラチナエリート会員特典のおかげで充実したステイケーションでした。満足です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA