カフェ再開で浮かれてます

昨日に続いて、またカフェに行ってしまった。

いくらカフェとレストランが解禁されたからって、まだソーシャルディスタンスが求められ続けているんだから出歩きすぎないようにしなくてはと思っているんだけど、、、

休みの日をずっと自室で過ごしてきたから、カフェに行けるのがうれしくて。汗

昨日とは違うカフェだけど、隣席と距離が確保できるように席が減らされていました。

そして、誰もいない。

カフェ再開で浮かれてるバカは俺だけか。

おかげでマスクはずしてくつろげたけどね。

こっちはキメ顔バージョン。←アホ

アイスラテとタロチーズケーキを頼みました。

でも結局30分もいなかったかな。

前のようにカフェで長居するのは、やっぱりもう少しコロナが落ち着いてから。

でも、もう十分うれしくて浮かれてます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA