使いやすいヘアワックス

ヘアワックス。

何を使ってますか?

俺は、ヘアスプレーはこちらで買ったものを使っていますが、ワックスは必ず日本のものを使っています。

海外のワックスって香料強すぎたり、洗っても洗っても髪から落ちなかったりするから。

これまで愛用してきたのは、これ。

ナカノの6番。

でも最近もっといいワックスに出会いました。

これです。

トリエエマルジョン10。

ハードめのワックスですがゴワゴワするこたなくしっくりくる髪型に仕上がります。

仕上がり、こんな感じ。

前髪はワックスにプラスしてスプレーで強めに上げています。

キメキメなのはSNSのアイコンに使おうと気合い入れて撮ったセルフィーだから、気にしないで。

しかもこのワックスのいいところは、プッシュで出るところ!

ワックスのフタしめるためにベタベタの手で触らなくていいのです。

よくない??

細いボトルだからヘアスプレーとあわせて持ち運びやすいし、旅行いく時も持参する予定です。

いつ旅行いけるかはまだわからないけど。汗

以上。気に入ったワックス「トリエエマルジョン10」の紹介でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “使いやすいヘアワックス”

  1. ワックスとスプレー両方使うのすごくわかります
    とんでもなく固いワックスだと思った動き出せないし、動き出しつつ固めたいという。
    空気に触れた時間の経過で固まるワックスが出たら絶対買うんですけどねw

    1. 今のところはワックスとスプレー欠かせないですねー。
      髪セットするのめんどくさくて好きじゃないけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA