グアムから大阪、京都へ

7月の旅行記をやっとやっと書き終えたばかりですが、今月も3泊4日で日本に一時帰国していたので、そのこともブログに書きますね。

9月12日、ユナイテッドでグアムから大阪に飛びました。

びゅーんっとな。

今回は大阪1泊、新幹線で移動して東京2泊です。

ラウンジで朝食すませたので、機内ではお茶だけ。

関空着いたけど、税関がなんか大工事してるね。

きれいになるのかな?

今回泊まるの大阪ですが、たまたまシンガポール在住日本人の友達も一時帰国して京都にいたので、昼間会う約束をしていました。

関空着いたら大阪市内のホテルに荷物送って空港から直接京都向かいたかったのですが、残念ながら朝10時半にはもう同日配送を締め切っているとのこと。

朝10時までなんだって、受付。残念。

仕方ないのでいったんホテルまで行って荷物を預け、それから京都に移動しました。

友達は寺巡り中で、合流したのは泉涌寺ってお寺。

なんか現代アート的なのが展示されてて不思議な空間だった。

お寺みても現代アートみても「ふーん」としか思えない情緒性に乏しい俺です。汗

お寺見たあとは友達と夕方までぷらぷらしてバイバイ。

今回たまたまタイミングよく会えたけど、何しろ俺はグアム在住、その友達はシンガポール在住だからな。

次はいつ会えるかな。またシンガポール遊びに行こうかな。

次は、大阪のホテル宿泊記を書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA