グアムでChatime

もうそろそろタピオカミルクティーブームも終わってるよね??

終わってる、、、よね?

いや、グアム在住日本人仲間の知り合いが「この前日本行ったら、Chatimeめちゃ並んでたよ。グアムで行っといたほうがいいよ」って言ってたんだよね。

まだタピオカは熱いの??

わかんないけど、そう言われたので久しぶりにグアムのChatime行ってきました。

グアムだといつもガラガラなのに、この日は少し並んでた。

日本人か?と思ったけどみんな中国語で話してました。

台湾人かな?

ここはグアムプレミアムアウトレットのすぐ近くにあるから、ツーリストでも歩いて来れる。

メニュー。

あ、テカってて読めないね。ごめんちゃい。

俺は普通のタピオカミルクティーって決めてるんで。

甘さ選べるんだねー。

30%にしたらほんのり甘くてちょうど良かったよ。

あと、タロチーズケーキも買った。

紫のドリンクに紫のケーキか。

この時はランチ後に行ったけど、小腹すいたらスナックもあるみたい。

フレンチポテト、春巻、ポップコーンチキン、カラマリ。

今度はドリンクとスナック頼んでもいいかも。

Chatimeは日本の公式ウェブサイトみると「世界6大陸、30の国と地域で890店舗で世界中の人々に毎日愛飲されています」となってるけど、グアムにまで店舗出すとはなかなかやるぅ。

グアムでだって文化的な生活できるんだぜ!w

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “グアムでChatime”

  1. あれだけ並んでたのに、東京はどこも空いてますねー。。そして街で飲んでら人ももうあまり見ませんw
    流行り廃りと日本の冬向きではないのでタピオカには厳しい季節ですね

    1. なんでタピオカが今さら流行ったかも不思議ですけどね。10年以上前からあるのに。グアムもChatime以外にいくつかタピオカミルクティーの店ありますが、常夏なのでまぁいいのかな。

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA