グアムの穴場ビーチ。タンギッソンビーチ

グアムの知られざる絶景スポット。

グーグルマップを開いて名前だけで良さげな場所を探して、下調べなく行ってみるシリーズです。

今回は、こちら。

タンギッソンビーチ。

場所はホテル街のあるタモンの少し北、有名な恋人岬のさらにもう少し先です。

車で向かったらタモンから15分もかかりませんでした。近い。

森の中みたいなところだけど、それなりに整備された道と駐車場がありました。

南国〜!

どこがビーチ?って思ったら、そのすぐ先に最高の景色が広がっていました。

この道を海に向かって歩いていくと

水面がキラキラ輝いてる!

遠くの岩場にある工場?みたいなやつがRPGの舞台のような雰囲気を出しています。

輝いてる水面をのぞき込むとすごく透き通っていました。

グアムはどこ行っても海の透明度が高い。

グアム6年近く住んでるけど、この景色はあまりにきれいで見惚れてしまう。

今回もグーグルマップで適当に探した場所だったけど知る人ぞ知るいいビーチでした。

さー。次の休みはどこに行こうかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA