コンラッド大阪のスイーツビュッフェ

日本滞在中に大阪にも行ってきました。

かつては節約のために近鉄のアーバンライナー乗ってたけど時間を優先して新幹線乗るようになった自分に「大人になったなぁ」と思う。

大人も何もアラフォーだけど。

大阪では女友達とコンラッドのデザートブッフェに行ってきましたよー!

この真ん中の建物がコンラッド。初めてきたー。

ロビーは天井高くて開放感があるね。

デザートブッフェを提供しているアトモスダイニングはこのロビーの奥にあります。

すでにクリスマス仕様だった。

公式ウェブサイトでは「2019年クリスマスのワールドトレンドカラーのローズゴールドを基調とした空間で、クリスマススイーツ約20種類とセイボリー約10種類をご用意する「ラディアント・ローズゴールド」ホリデースイーツビュッフェ(ラディアント = 輝く)」と説明されています。

よくわからんけど、とりあえずローズゴールドがテーマなのね。

確かにスイーツもローズゴールド的なものが盛り盛り。

いや、これはピンク?まぁうまけりゃどっちでもよし。

ローズゴールドじゃないけど、このケーキがとろとろですごくうまかった!

ポテトサラダとか豆腐とか、スイーツ以外が少しあるのが大事だよね。

さすがにスイーツだけは食い続けられるないからね。汗

90分の制限時間がありました。

十分だろうと思ってたけど、友達と話しているとあっという間ですね。

女のコばかりの会場に紛れ込んでしまったおっさんw

たまの異世界。おっさんでも楽しめました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA