サイパンのインスタスポット3選

サイパンは海がキレイ。空がキレイ。

どこで写真撮ってもインスタ映えするんですが、今回はベタベタなインスタスポットを3つ紹介します!

はい、ひとつめー!

まさにインスタ映え狙い!

最近いろんなとこにあるよねー、こういう文字モニュメント。

場所は前回紹介した青の洞窟グロットに向かう途中にあります。

車がないとアクセスできないけど、そのぶん人が少なくて思う存分自撮りできましたw

ほら!

座ってみたり。

はい、では次ー!

ここもグロットからすぐ。バードアイランドって島を見渡せる展望台。

手すりがあるとちょっと日本海あたりの景勝地感が出るけど、そこは浮かれたサングラスでカバー。

いえーい、っと。

はい、最後ー。

ここは以前のブログにも登場しました。

Surfrider Resort Hotelってホテルの裏のビーチ。

いやー。絶対にカップルを狙ってるでしょって感じのハートの枠がありますね。

男ひとりでもタイマーで自撮りしちゃうけど。

タイマーだから、ちょっとタイミングも目線も合わなかったのさ。

カップルでも誰かに撮ってもらわないとふたり一緒にうつるのは厳しいかもよ。

はい、以上、サイパンのベタベタなインスタスポット紹介でしたー!

ちなみに個人的には、何でもない何にもない道路で撮った写真が一番気に入ってたり。

ま、そんなもんさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA