サイパン行くか?

今月末に有給がきれちゃうんですが、2週間の長期旅行をキャンセルしてしまったので有給全ては使い切れないこと確定。汗

まぁ仕方ないんですが、せめて使えるぶんだけは使おうってことでこま切れでポツポツ休みいれています。

6日から11日もオフです。6連休。

せっかくなので、グアムの隣の島、サイパンに行こうかと悩んでいます。

長期旅行をキャンセルしたのは新型肺炎の影響でグアムに戻れなくなることを心配したからですが、サイパンなら国内移動なのでイミグレーションの心配なし。

グアムから40分程度のフライトで着くのですがこれまで一度も行ったことないので、これを機に行ってみるのもいいかも。

「グアムと似たようなものだろ」と勝手に思い込んでるので、こんなチャンスでもないとなかなか行かないだろうしね。

自分の目で見てみたら違うかも。

昔シドニーでワーホリしてた時も、「オーストラリアと似たようなもんだろ」と思って隣のニュージーランド行かなかったんですよ。

それを軽く後悔しています。

だから、今回はサイパン行くの、ありかな。

行くなら、フライトとホテルとレンタカー予約しなきゃ。

どうしよどうしよー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “サイパン行くか?”

  1. 最近スカイマークが就航したのでちょっと気になってましたー
    40分なら絶対行ったほうがいいですよ!

  2. サイパンも海がきれいそうですね。
    いつか行ってみたいです。食べものやさんもどういうのがあるんだろう。
    国内なら6連休だと、サクッとホノルルも行けそうですね。

    1. 明日からサイパン行くことにしました!初サイパン。楽しみ。旅行記お楽しみに!

Rika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA