ステイケーション @クラウンプラザリゾートグアム(夕食、朝食)

前回の続きです。

せっかくのステイケーションなのでめいっぱいクラウンプラザリゾートグアムを楽しむため、夕食を館内でとることにしました。

ザ・テラスというビュッフェレストラン。

ここのビュッフェは地中海をテーマにしているんだって。

天ぷらとかもあります。

ビュッフェだけどパスタはその場で作ってくれます。

とても美味しかった!

デザートもいろいろあって甘党にはうれしい!

朝食も同じ場所で提供されます。

これは朝の店内。

今だけかもしれませんが、朝食はビュッフェではなくセットメニューでした。

セットと言っても自分で選べる項目がたくさんあって、逆に大変なほど。

詰め合わせのパンも合計4つ選びました。

奥のドリンクもね。

そしてメイン!

オムレツはかたちはキレイでないけど、具だくさんで美味しかったです。

そしてヨーグルトとフルーツで締め。

朝から食べ過ぎました。

ビュッフェでなければ食べ過ぎない、というのは都市伝説でしかなかった。

ここは都市ではなくリゾートだけど、さ。


以上、リブランド開業したばかりのクラウンプラザリゾートグアムの宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA