セールでパンツなどなど購入

ブログに書くのが遅くなりましたが、11月23日はサンクスギビング、24日はブラックフライデーでした。

ブラックフライデーはアメリカのどでかいセール日ですが、ニュース見てたら日本もブラックフライデーセールとかやってたみたいですね。

ハロウィンみたいにだんだん定着するのかな。
俺もブラックフライデーのセールで買い物したので、今日はそれを紹介します。

まずはー

アメリカンラグシーのTシャツ2枚。安かったー。

次は

最近ハマってる香水の50mlボトル。

でかいボトルがまだ全然減ってないけど、これは旅行行く時とか持ち運び用ですね。

50mlなら飛行機の中にも持ち込めるし。

こんなのも買いました。

メンズのフレグランス小ボトル詰め合わせ。

どれも使ったことないから、新しい香りに出会えるかなと思って。

最後は、ゲイらしくパンツ。

2(X)ISTってゲイ的?そんなことない?

俺にはちょいローライズすぎるな。ゲイゲイしいパンツは好きじゃないんですが、ブラックフライデーのセールで4枚セットで24.99ドルだったからさぁ。

安すぎる。

この安さなら、SEXのノリで破られても構いませんよ。笑

替えパンツ持ってる時じゃないと困るけど。
以上、ブラックフライデーの買い物報告でした。

来週日本だからなぁ。日本でもなんか買い物する予感がする。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA