ドバイでツアーに参加

東京一時帰国の話で中断していましたが、ドバイ旅行記に戻ります。

ドバイ滞在は2泊。

しかも初日は夕方到着でほとんど時間ないので、サクッとツアーで要所をまわることにしました。

ホテルのエントランスまで日本語話せるスリランカ人のツアーガイドさんが迎えに来てくれてラクラク。さすがツアー。

他に4人の日本人のお姉さんたちと合流して観光スタートです。

はい、サクサクいきますよー。

まず、お決まりのジュメイラオープンビーチ。これぞドバイな写真だよね。

あっついんだよ!まじで!

陽射し強すぎて友達のサングラス借りた。

次はジュメイラモスク。

女性は女性専用の入口があるらしい。

中東だなぁ。

モスク見学は外観だけで中には入れなかったけどね。

本当はこのあとドバイ博物館行く予定だったんだけど、休館日なので王族の宮殿へ。

移動の車窓からドバイフレームも見れた。

このドバイフレームはどこから写真撮るのが正解なのかな。

続いて水上タクシーで移動です。

普通にがんがんふ頭にぶつかりながら出港してたけど、大丈夫なのかね。笑

水上タクシーで移動した先はゴールドスークとスパイススーク。

ギネスに載ってる世界最大のゴールドリングらしい。

いくらの価値があるんだろ。

もうここまででかいと真鍮に見えてしまう。

最後はドバイモールで解散です。

ドバイモールからは世界一高いビル、ブルジュ・ハリファにのぼれます。

ブルジュ・ハリファについてはまた次の投稿で。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA