中堅か

35歳。

ふとした瞬間に自分が会社でもう若手ではないことを思い知らされセンチメンタルジャーニーです。

マネージャーだし中間管理職って自覚はあったんだけど、「俺はなんでもできるぜ、かかってこい」的なテンションで仕事してたエアライン時代と違い今はまわりに自分より偉い人がたくさんいるし、仕事も毎日探り探りだし、まだまだ「若手なのにがんばってる」ぐらいの感覚でいましたが、そうだよね、もう中堅社員の歳だよね。

俺は中堅としての仕事ができているのかなー。

毎日のルーティンワークはそれなりに問題なく管轄してるけど、それを超えてビジネスが成長し、会社に貢献できるような仕事ができてるかというと、自信ないなぁ。

自信満々でカリカリしてたエアライン時代。

あんま自信なく探り探りの今。

どっちがサラリーマンとして正解なのかね。

今のほうが成長してる感覚はあるけど。

まわりに仕事ができる若手、中堅が多くて不安になるぜ。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA