ニューヨークからサンフランシスコへ

3泊のニューヨーク観光を終えて、またニューアーク空港へ戻ります。

ニューヨーク市内のペンシルバニア駅から空港へ。

めちゃくちゃ混んでるし駅の案内少ないし、A級観光地のわりに不親切なアクセスだった。

早めに出てきて良かった。

空港到着。オンラインでチェックインは済ませているので、自動チェックイン機で荷物タグをプリントし荷物を預けます。

ここまではスムーズなんですが、この先の保安検査場は激混みでした。

この旅行の後にTSA Preを取得したので次の旅行では優先レーンでもっと早く通れるはずですが、この時は本当に早めに来たのに乗り遅れるかと思うほどの混雑でした。

間に合ってよかった。

幹線だから国内線なのに大型のB777でしたがほぼ満席。

俺は最後尾のシートだったので隣空席でした。よかった。

シカゴからニューアークへのフライトではチョコレートかプロテインバーから選択だったけどこのフライトではチョコレートとプロテインバー両方もらえた。笑

6時間半。国内線だけどグアムから日本に帰るよりずっと長いフライトでサンフランシスコ到着!

そこからBARTという鉄道で市内へ。

きれいでカラフルな車内でした。

ニューヨークの鉄道より、好き。

次回はサンフランシスコで泊まったホテルの宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA