ヒルトン東京のラウンジと朝食

前回の続き。ヒルトン東京宿泊記です。

今回はラウンジと朝食についてさらっと紹介します。

まずラウンジですが、ここのエグゼクティブラウンジはいつも混んでいます。

カクテルタイムだとね。

フードは晩ごはんになる感じではなく、おつまみと食事の中間ぐらいの量と品揃え。

あんまりお腹すいていなければラウンジだけで終わらせられないこともないけど、どうせなら外で食べたいかな。

ソフトクリームがあるのは甘党としてはうれしい!


3泊なので、朝食はラウンジ1回、レストラン1回、ルームサービス1回にしてみました。

この時のラウンジは幸いさほど混んでいませんでした。

この高層ビル群を見て朝食を食べるのはなかなかテンションあがります。

朝からまたこんなん食べて、、、糖尿病に気をつけねば。

翌朝。エグゼクティブラウンジと違い、ロビー階レストラン「マーブルラウンジ」での食事はめちゃめちゃ混んでいました。予想通り。

ビュッフェの内容はラウンジと比べ物にならないほど充実しているので、混雑と景色がないことさえ気にならなければレストランのほうがおすすめです。

目の前でオムライスも作ってもらえるし。

朝からついつい食い過ぎてしまいます。

ガパオライスは確か、会員限定のメニューとか言われたような。

そう言われるとつい「ください」と言ってしまう小市民根性です。

さて。最終日の朝食はルームサービスです。この紙でオーダー。

日本滞在最終日なので和食にしました。

ご飯はお櫃で。

おかずの量は少ないけど、実際はこれだけあれば十分だよね。

以上、今回のヒルトン東京宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA