抹茶テーマのアフタヌーンティー @ANAインターコンチネンタル東京

東京滞在中にアフタヌーンティーをしてきました。

場所はここ。

赤坂のANAインターコンチネンタルです。

アフタヌーンティーは手軽にホテルの雰囲気を楽しめるので好き!

この時のテーマは抹茶でした。

ほんまもんの抹茶からスタート。

とりあえずくるくる混ぜればいいのかね??見様見真似。

そういう礼儀作法身につけておりませぬ。

そしてそして本体ですよ。きれーい!

これで2人ぶんです。

あ、辻利だ。

余裕だろうと思っていたのに、食べ切れなかったー。悔しい。

それぞれが何なのかはこちらを参照ください。

ドリンクはこの中から飲み放題。

ここまでドリンクの充実したアフタヌーンティー、初めて!こりゃーお得だ。

隣の席見たら、大学生ぐらいの若い男の子2人がはしゃいで交互にアフタヌーンティーと写真を撮り合っていました。

時代はかわったのぉ。

こちらはアラフォーのおじさん2人だけど。笑

ちなみに抹茶のアフタヌーンティーは6,000円でした。

次はいつどこのホテルでアフタヌーンティーしよっかなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA