ヒルトン横浜宿泊記(チェックイン)

横浜で泊まったホテルの宿泊記です。

久しぶりの横浜!

ここ数年で新しいホテルがたくさん開業した熱い街です。

東京に比べてだいぶホテルの値段も安いし。

今回泊まるホテルは、ここ。

ヒルトン横浜です。

Kアリーナという新しいアリーナに隣接して開業したホテルです。

奥の白い柱が並んでいるのがアリーナ、その手前の四角いビルがヒルトンですね。

横浜駅を出ると案内が出ていました。Kアリーナを目指して歩いていけば着きます。

さて。ロビーへ。

め、めちゃくちゃオシャレー!

ヒルトンっぽくないゴールドが輝くラグジュアリーな内装です。夜の雰囲気が特に好き。

フロントでチェックインと伝えると、ダイヤモンド会員なのでエグゼクティブラウンジでチェックインできますがどうしますか?と提案されました。

せっかくなのでラウンジでチェックインすることにします。

スタッフがフロントからラウンジまでフルエスコートし、ラウンジスタッフに引き継いでくれました。

他のホテルだとエレベーターまで案内して、後はインカムや内線で連絡しておくってことが多いですが、ここはさらに親切です。

ラウンジの中へ。

ライブラリーっぽいですね。

まだカクテルタイムでないからか空いていました。

ソファーに座ったままチェックイン。

スタッフの対応、とてもよい。

ルームキーを用意している間よろしければドリンクなどご利用ください、と言ってもらったのでドリンクコーナーを見ると

冷蔵庫の中に見たことないご当地ドリンクがたくさん!

あまりお酒を飲まない俺としては、ソフトドリンクが充実していてしかも珍しいラインナップが多いのはかなりプラスです。

横浜サイダーにしてみた。

その後鍵をもらいましたが、少しラウンジに残ってのんびり。

次回は部屋の紹介です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA