ヒルトン横浜宿泊記(客室)

ヒルトン横浜宿泊記の続きです。

エグゼクティブラウンジでのチェックインを終えて客室へ。

赤がカーペットの、というか空間のアクセントカラーになっているオシャレな廊下。

部屋は39平米のプレミアムルームにアップグレードしてもらえました。

もともと予約していたデラックスルームは31平米だからけっこう広くなった。感謝。

窓際のイス。座り心地良かった。

テーブルにはウエルカムスナックが。

地元銘菓の船もなかでした。

コンプの水は2本。瓶です。

あと室内には貸出の傘。部屋の中に最初から傘が置いてあるの、最近では珍しいんじゃないかな。

上下セパレートのパジャマ。

アンカーのBluetoothスピーカー。

さすが最新のホテル。充電用のUSB電源はType Cでした。Type C to Type Cのケーブルを愛用している身としてはありがたい。

次にバスルーム。ユニットバスではなくセパレート型でした。

アメニティー。

クラブツリーアンドイヴリンはヒルトン共通のアメニティーブランドですが、マウスウォッシュやスキンケア、バスソルトなど東京や名古屋のヒルトンよりアメニティー充実していました。

最後に窓からの眺め。

みなとみらいらしい雰囲気ではないけれど、リバービュー。Kアリーナも目に入ります。

とても快適な部屋でした。

次は朝食とエグゼクティブラウンジについて書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA