ヒルトン横浜宿泊記(ラウンジ、朝食)

ヒルトン横浜宿泊記の続きです。

夕方のカクテルタイムにエグゼクティブラウンジへ。

そんなに混んでいなかった。

エグゼクティブラウンジでも食事が終わらせられるぐらいホットミールを充実させる最近の潮流とは逆をいき、食事はつまみに限定してそのぶんドリンクに力を入れています。

俺はお酒を飲まないのでご当地ドリンク。

ご当地ドリンク以外のジュースも珍しいブランドだった。

つまみ類はこんな感じです。

翌朝。朝食はラウンジではなくレストランでいただきました。

広くて明るい店内です。

青みがかったシルバーのイスがきれい。ぴかぴか。

さて。朝食の内容ですが、、、

めちゃくちゃ充実してた!!!

サラダだけでこんなに。

ビュッフェ台のホットミールもこだわりが感じられるラインナップでした。

混んでてパンコーナー以外撮れなかったけど。

パンケーキはハワイアンパンケーキだって。甘党なのでうれしい。

エッグステーションでもちろんオムレツも作ってもらえます。

朝からテンションあがって食べすぎてしまった。

サービスもとてもよかったです。

入店した時にドリンクを聞かれたので紅茶を頼んだところ、料理を取りにビュッフェ台に立っている間はサーブせず着席したのを見計らって持ってきてくれました。

冷めないようにという気遣い。

なかなかできないよね。

たいていのホテルだと離席している間にもうテーブルに置かれています。

内容も接客も大満足の朝食でした。

以上。ヒルトン横浜の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA