東京から大阪へ

東京2泊、横浜で2泊した後は羽田へ。

ANAで大阪に飛びます。これ、初めて使ったかも。

自動でスーツケースを預けたら保安検査を受けて飛行機へ。

国内線

床に置く荷物が汚れないためのバッグカバー。素晴らしい日系の気遣い。

国際線にも置いてほしいな。

到着は関空ではなく伊丹です。

国内線なので特筆することもなく。新幹線みたいなもんだもんな。

そこから電車で梅田に向かい、そこからシャトルバスで今夜泊まるホテルへ向かいます。

2回目のウエスティン大阪宿泊。

1週間の休みでそろそろ服が足りなくなってきたのでランドリー出したかったんですが、1泊だとどこのホテルも仕上がりがチェックアウトに間に合わないんですよね。

仕方ないのでホテルの近くのコインランドリーに歩いて行ってきました。

日本で街なかのコインランドリー使うことって滅多にないからなんか新鮮。

ホテルの中のランドリールームにあるコインランドリーを使うことはあるけど。

新しくてきれいだった。ランドリーマシンの操作も機械で管理されていてわかりやすかったし。

余談でした。

次回はウエスティン大阪の宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA