ウエスティンホテル大阪宿泊記(2024年3月)

2回目の宿泊となるウエスティンホテル大阪の宿泊記です。

前回の宿泊記はこちら。

場所は梅田ですが駅から少し離れているので、シャトルバスが出ています。歩ける距離だけどね。

梅田スカイビルのすぐ隣。

ロビーとかは前回の宿泊記で書いているので省きます。

部屋も前回と同じ。41平米の古さはありながら高級感もある部屋。

コンプの水はクリスタルガイザーが2本。

バスルームの手前にある洗面台は白色の照明で明るいです。

蛇口を下げると水が出るという古い仕様だけどね。普通は上げると出る。

アメニティーはそこらへんのホテルよりだいぶ充実しています。

マウスウォッシュとボディーローション。

スキンケア。

バスルームはトイレと同室ですがかなり広く、バスタブとシャワーが分かれています。

ここに体を洗うボディータオルもあり。プラス。

2回目だし客室紹介はこんなところかな。

次はクラブラウンジについて。

カクテルタイムに利用しました。

ここのラウンジは大人のエロスがただよう良い雰囲気です。

景色もきれい。

カクテルタイムなのでお酒が並んでいます。

食べるものは、座るとまずアピタイザーを持ってきてくれます。

そして、ビュッフェで軽食。

種類は少ないけれどハンバーグなどホットミールもありました。

さて。最後に翌朝の朝食です。

本来朝食会場はロビーのアマデウスというレストランですが今回はたまたま改装中で、臨時で宴会場が朝食会場になっていました。

とっても宴会場。結婚式感。笑

食事はちゃんと豊富に並んでいました。

エッグステーションもあります。

トリュフのオムレツを作ってもらいました。

食後のお茶はイギリスのJING TEA。ここのジャスミンティー大好き。

臨時会場ですが前回の宿泊と違う体験ができて逆によかったかも。

以上。ウエスティンホテル大阪の2回目の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA