ウエスティンホテル大阪宿泊記(ラウンジ、朝食)

ウエスティンホテル大阪宿泊記の続きです。

夜にチェックインをしたので、ラウンジはちょうどカクテルタイムでした。

ウエスティンエグゼクティブクラブ。物々しい名前のラウンジだ。

たいていエグゼクティブラウンジかクラブラウンジか、どっちかなのに。

エグゼクティブもクラブも譲らないネーミング。

中は、さほど広くはないけれどその名に負けぬオシャレ空間でした。

カップルやご夫婦らしき姿がちらほら。

あー大人の高級感があって、恋人同士で泊まりたくなるのわかる。

俺は1人だけど。泣

着席するとスタッフの方がまずオードブルの盛り合わせを持ってきてくれました。

調子にのってシャンパン。

それ以外に簡単なビュッフェも用意されています。

カクテルタイムなのでもちろんアルコールも各種。

ほんと。お酒が好きな人間だったらラウンジもっと楽しめるのにな、と毎回思う。

夜景がやばい!きれい!エロい!

翌朝の朝食はラウンジではなくロビーフロアのアマデウスというレストランでした。

天井が高くてガラス張りだから明るくていい雰囲気。

ここのオムレツ、うまかった!!!

ビュッフェですが、軽めに。

なぜかというと、カレーも食べたかったから。

朝食のビュッフェにカレーがあるとうれしい。

あ。スクランブルエッグは勝手に俺がトッピングしました。

そして最後にフレンチトースト。

しっとりしていておいしかったけど、生クリームがなかったのが超甘党としては少し残念。

でもラウンジに続いて朝食も満足度高かったです。

ウエスティンホテル大阪。最新の施設やインテリアを求めなければとてもいい高級ホテルです。

ぜひまた誰かと泊まりたいホテルでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA